のほほん語り

アクセスカウンタ

zoom RSS クレジットカードで大人買い

<<   作成日時 : 2013/06/18 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

好きなものを好きなだけ買いたいって思うことはありませんか?
学生のころは大人買いという言葉に憧れて、「ここからここまで全部下さい」って店員さんにクレジットカードを渡す姿を想像したことがあります。

今は大人でもお金が無ければ出来ないことなのだとは分かっているのですが、
マンガや小説のシリーズを全巻買ってクレジットカードで購入して、ちょっぴり大人買いを満喫することがあります。
少しの出費ですからクレジットカードで大丈夫だと思うのですが、
高級品での大人買いはちょっと無理だなぁとは思います。

クレジットカードで失敗する人は、きっとあの大人買いのように買っている自分自身に対して満足してしまって、支払いのことをどこかに置き忘れてしまった人なのではないかなぁと思います。

クレジットカードは信用ですから、万が一の時にも役に立ちますから、
一つは最低持っておきたいですね。
特に海外でも使えるカードなら、現金利用ではない分安全に海外旅行をすることが出来るのではないかと思います。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレジットカードで大人買い のほほん語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる