のほほん語り

アクセスカウンタ

zoom RSS ショック!年齢を実感。婚活しないと

<<   作成日時 : 2013/01/29 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「おばちゃん遊んで」
ニコニコ笑う友人の子供。
悪気はないと分かっていても、「おばちゃんは訂正してくれないかな」と心の中で泣いていた・・・なんて話はよく聞きますよね。

自分はまだ若いと思っているだけに、子供の「おばちゃん」「おじさん」発言でショックを受けたという方は多いのではないでしょうか。

見た目が更けたのか?
いや・・・と思っていても、大人にはおじさんおばさんというのが普通なんですよね。
30代にもなれば良いおじさんおばさんです。

自分は若くないんだと言われてからショックを感じて、婚活を頑張らなくてはと考える人は、行動的だと思います。
恋愛に不器用な方、時の流れのまま過してしまった方等はある意味もったいないと思います。婚活なんか恥ずかしいと思っている人は、将来の自分を想像して見ると良いと思います。
もし、暗い未来しか想像できないなら、本気で婚活をしてみるといいと思いますよ。
出会いの場はきっと色んな人がいて、皆それぞれに不安を持っています。
婚活はやってみれば普通の人間関係を作る一つの方法だと理解できると思います。

もう遅いかもしれない、そう思っている人は、その年齢なりの良さがありますから、その年齢を理解してくれる人を探してみるといいのではないかと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショック!年齢を実感。婚活しないと のほほん語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる