のほほん語り

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツ観戦と婚活パーティー

<<   作成日時 : 2012/08/09 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今面白い婚活パーティーと言えば、スポーツ観戦をしながら婚活するものが楽しいって聞きました。丁度オリンピック期間だからでしょうかね?
オリンピックの観戦をしながらとか、好きなサッカーチームや野球チームの応援で、一緒にワイワイするのだそうです。
応援する時、好きなチームならほんと頑張ってほしいって思いますよね。そんな時にその人の素が見ることができるのが良いんだそうです。
多くの婚活ではある意味余所行きの仮面をかぶってしまいがちですから、こういった変化球の効いた婚活もよさそうですね。お給料や仕事等も気になるところですけど、趣味が同じものがあると意気投合できるのではないでしょうか。
スポーツ観戦で特に好きなチームが同じなら言うことないですよね。
何と言っても夫婦になった時にテレビの前で敵同士にならなくて済むんです。
好きなチームが同じなら、応援にも熱が入るんじゃないでしょうか。

婚活パーティーは色んなタイプがあるそうですから、是非とも参加してみたいものですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツ観戦と婚活パーティー のほほん語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる