のほほん語り

アクセスカウンタ

zoom RSS お客さんにコースター

<<   作成日時 : 2012/08/06 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

色んな喫茶店がありますが、素敵な喫茶店ほど長くいたいと思わせるものがありますよね。
喫茶店としては回転が速くないとあまり儲けは出ないそうで、その分単価に上乗せになるのですが。
あんまり財布に厳しいと喫茶店にもよれないですが、素敵なところはいつでも通りがかるたびに行きたくなりますね。

喫茶店で気になるのがお店の小物。お店によってはオリジナルのマグカップや喫茶セットが売っていてい気になるんですよね。お気に入りのものができると、飲みやすいマグカップやコースター等を買いたくなってしまいます。

コースターをお店で注文できるのですが、なかなかこった作りをしていて、結婚式にも使われるよな素敵なデザインのものもあるんですよ。
コースターが名前札の代わりになっていたそうです。
そんな素敵なデザインのものがあったら、喫茶店でも使いたくなりますよね。

家で使うとひたら沢山のお客さんが来た時のためにコースターを買っておいても良いかもしれません。
味気ない紙にのせるよりはこういった趣味がいいコースターは嬉しいものですよね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お客さんにコースター のほほん語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる