のほほん語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄でデータ復旧をしている会社

<<   作成日時 : 2012/07/25 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パソコンを使っていたら、突然動かなくなり、メーカーに問い合わせて修理することになったという人は多いと思います。
でも、勘違いしている人の中には、修理したら中に入っているデータも元通りになっていると信じている人もいるんだそうです。そのため、初期状態になったパソコンを見て焦ってしまうこともあるそうです。

メーカーに問い合わせて修理することを考える人も多いですが、データは消えてしまう、ということにとても困ってしまう人も多いでしょう。パソコンのデータを使って仕事をしている人は多いですからね。

メーカーのサポートではデータの保証はしていないですが、データ復旧をしている会社があるのでそこに頼むといいと思います。
復旧ソフト等が市販されていることがありますが、場合によってはさらにデータを壊してしまう可能性があるので、詳しくない人にはお勧めできません。

沖縄でデータ復旧をしている会社では、データを診断して、問題個所を突き止め、再構築する技術があるそうです。
プロの技術はやっぱり凄いですね。

もし、修理しなければならなくたったら、データはどうするか、きちんと考えたいですね。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄でデータ復旧をしている会社 のほほん語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる