のほほん語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 今ならプロに任せてデータを復旧

<<   作成日時 : 2012/07/13 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


とある人がデジカメのデータをパソコンに入力していて、ブログで写真を公開していた人がパソコントラブルでブログのデータも消してしまって、パソコンにも写真のデータが無くなってしまったのだそうです。
毎日一枚づつアップしていたそうで、ブログが日記のようになっていたのですが、折角のブログが消えてしまってショックを受けたそうです。

自分の思い出を消されたようなものですからね。
やっぱりショックを受けてしまうのは分かる気がします。
その事件の後、一年ぐらいデジカメに触る気力が起きなかったそうですよ。

今ならデータを復旧することもできますから、プロに任せて元に戻すこともできるのではないかと思います。
自分で復旧しようとして戻すことができなかったということがありますから、要注意ですよね。
パソコンの扱い方を心得ているつもりでも、いざ直すとなると無理だと思うことが良くあります。
大事なデータが入っているものですから、できるだけデータを取り戻すようにパソコンを扱ってくれるところがいいですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今ならプロに任せてデータを復旧 のほほん語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる