のほほん語り

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンをクラッシュ名古屋の!データ復旧

<<   作成日時 : 2012/07/09 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


データが無くなってしまったとき、真っ白になっちゃいますよね。
先日、親戚の子供が何時間もかけていたゲームのデータが無くなってしまったそうです。
ゲームのデータが飛んだって特に問題はないだろうっと親が慰めていたのですが、子供としてはそれは慰めにはなっていなかったらしく、逆に起こらせてしまったようです。
たかがゲームといいますが、その価値は本人が決めることですからね。

その親戚の子供の親も、パソコンをクラッシュさせてしまい、子供の写真やデータが無くなってしまったそうです。友人から、こわれたのがデータでよかったじゃない、本人たちが何かあったわけじゃないのだから、と言われたそうです。
でも、やっぱりデータが無くなってショックなのは隠せなかったそうです。

やっぱり、自分が大事にしてきたものが無くなると、自分が子供にいっていたことがわかったそうです。
で、どうしたかというと、子供が名古屋でデータ復旧がでいないか色々調べてくれたそうです。
データが無くなってしまった時の対応は親は分かっていなかったそうですが、子供が調べてどうにか後日専門家が来て復旧することができたそうですよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコンをクラッシュ名古屋の!データ復旧 のほほん語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる