のほほん語り

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンの修理と大阪でデータ復旧

<<   作成日時 : 2012/07/02 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行きなりパソコンがブルーバックになってしまうと焦ってしまいますね。
特にパソコンに触っても中について良く知らない人にとってはどうしていいか分からなくてさらに悪手を使ってしまう人もいるようです。

パソコンの扱いをきちんと知らない人は、パソコンを消すときに、いつもコンセントを抜いていたのだそうです。
そうしたらパソコンが動かなくなってしまって困ったそうな。
ちょっとした事ですが、パソコンの付け方や消し方を知らない人も中にはいて、フィーリングでいつもの家電製品のように扱ってたりするんですね。

データ復旧で大阪の人は、すぐに復旧に駆けつけてくれるそうです。

パソコンを壊してしまったとき、多くのパソコンのメーカーは機器を修理することはやってくれますがデータの復旧は行っていないところが多いのだそうです。
なので、できればデータの復旧を行いたい場合は、パソコンの修理だけでなく、データの復旧をしてくれるところを探さないといけないんですね。

だいたい家電メーカーに持っていくことが多いのですが、デスクトップのパソコンだと重たいですし、特にPCの取り付けまで誰かにやってもらったような方だと、取り外しや取り付けも不安になるようです。家に来てもらって、その場でやってもらえるのは楽でいいですよね。

lパソコンが壊れてしまったと思ったら、修理だけでなくデータにも気を配りたいですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコンの修理と大阪でデータ復旧 のほほん語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる