アクセスカウンタ

<<  2012年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


スーツケースのレンタルは旅行が楽

2012/06/12 12:27
道路を歩いていると、ゴロゴロとスーツケースを引きずっている人いますよね。
どこに行ってきたのかなぁと旅行だろうかとちょっと見ちゃいます。
大きいスーツケースだと、長期間だったのかなぁと少しうらやましくなっちゃいますよね。

でも、あのスーツケースは狭い家だとちょっと邪魔だなぁと思っちゃいます。
海外旅行の何度も行くような人はともかく、スーツケースレンタルがあることを考えるとスーツケースは買う意味があるのかちょっと迷っちゃいます。

スーツケースのレンタルは旅行の3日前くらいに家にスーツケースが配達され、荷物整理をして旅行に行くことができるんです。
旅行が終わって帰ってきた後に、またヤマト運輸などにスーツケースを取りに来てもらうことができるんですよ。
スーツケースのレンタル費用は大きなスーツケースを借りて一カ月くらいの旅行だったとしても1万円ほどでなんだそうです。
小さなスーツケースで4日位の旅行だったら、4千円弱位のレンタル料金なんだそうですよ。

スーツケースはいいものを買えば5万位はしてしまいます。
レンタルならそのいいスーツケースを少ない金額で借りることができるのがいいところですね。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


安い家具を手に入れる

2012/06/07 13:27
長い事実家に住んでいた友達が、
ようやく自立しようと、一人暮らしを始める決心をしましたよ!

今まで実家で楽していたんだから、
初めての一人暮らしは、さぞ大変だろうなぁって思います。

一人暮らしを始めるにあたって、いろんな人から、
いらない生活雑貨や家電、家具を集めて回っているみたいです。
あげる人からしたら、処分する手間が省けてよかったようだし、
もらう方も、お金をかけずに準備ができるので助かっているようです。

新しい生活を始めるのは、お金がかかりますから。
そして、揃いきれなかった家具は、
激安家具を売っている通販サイトで探しています。
安いし、いろんな家具がそろっているので、
きっと自分の欲しいものが見つかるだろうなって思うサイトです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


医院開業にあたって

2012/06/01 12:05
会社を経営していると、
会社の会計を担当する税理士って必要になります。
だから、税理士にお願いするように、
病院を開業するにも、
やっぱり同じように会計を担当する税理士は必要なようです。

でも、会社と病院とじゃちょっと違いますね。
会社を得意とする税理士、病院を得意とする税理士があるようなので、
医療に強い税理士を探す必要がありますね。

税理士を無料で紹介してくれるところもあるようですよ。
これは、病院の院長先生には耳よりの情報ですね。

親戚のお兄さんが今度、歯科医院を開業すると言うので、
そのお手伝いをすることになり、調べていました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2012年6月のブログ記事  >> 

トップへ

のほほん語り 2012年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる